青春×風俗

大学生で風俗なんて豪華な遊び

僕は大学生なのですが、最近はバイトで必死に稼いで風俗を使っています。大学生のうちなら、生活は仕送りでなんとかなります。バイトした分は、自分のために使えるってわけです。そこで、先日からハマっているのがデリヘルなんです。先日も休講になったということもあって、午後から暇でした。さっそく自宅に帰り、女の子を呼んでみたのです。デリヘルって、ホームページで風俗嬢を選んでいる時間が楽しいですよね。その子とのプレイを想像しては、悶々とする時間。その中から、良い子を見つけていざ呼びつける。「こんにちは」と笑顔が素敵な女の子が到着。「か、可愛い」と見惚れていると、「そんなことないですよ」と大人の対応をする彼女。年齢は僕と同じなのに、なんて落ち着いているんでしょうか。そんな同級生とも言える年齢の子に抜いてもらって、もう幸せです。これからも彼女とは、色々と楽しみたいところですね。みんなにもデリヘルをおすすめしたいです。

フリーターの僕にはハードルが高い

フリーターでも、風俗を使う価値はありますよね。僕は先日からフリーターになり、風俗を使う日々を送っています。ダラダラと会社に行く生活も良いのですが、僕はそれなら若いときはフリーターで良いかなって思っています。だって、自由に働けば、その分遊びも謳歌できますからね。僕の場合は、月々20万円ほど入る給料の、半分くらいを風俗に使っています。生活はかなり節約しているのですが、女の子と遊べるなら辛くはありません。この前来てくれたデリヘル嬢は、「フリーターって大変そう」というような子でした。適当な会話で間を取りながら、彼女とのプレイもパパッとやって終わり。一見すると空しいようにも思えるのですが、プレイしている最中って本当に最高ですよ。これは、体験した人しかわからないでしょうね。僕みたいなフリーターの方は、もっと自由を謳歌すべきだと思います。給料で女遊びなんて、至福のひとときなのではないでしょうか。次、どんな子が来てくれるかな。

デリヘルの安い店を使ってみた結果

風俗は、やっぱりデリヘルが良いです。僕が使っているのは、とても安い店です。価格にしたら、それこそそこら辺のマッサージ店と同じくらいですね。来てくれる子は、まぁ美人とは言えないけれど、決してブサイクではありません。デリヘル嬢って可愛くないとか言う人がいますが、自分の顔を鏡で見てみろっていう話ですよね。芸能人並みにイケメンの人がそう言うならわかりますが、デブで気持ち悪い客ほどそういうことを言うんですよ。僕の場合、女の子が抜いてくれるってだけで、十分満足できます。そこに顔とかって、そんなに関係ないかなって思いますよ。先日の子はむしろ可愛い部類に入るのではないでしょうか。格安の店は女の子の質も低いって言われますが、そんなことはありません。ちゃんと可愛い子を用意している店とかもあります。そこは、自分でしっかり調べて使っていくことが必要となりそうですね。僕のようにホームページで確認してから使うと、失敗しませんよ。

高級デリヘルは美女が揃っている

先日ボーナスが入ったということもあって、高級デリヘルを使ってきました。やっぱり高級な風俗って、揃っている女の子のレベルも格段に違いますね。料金は高いですが、それを差し引いても満足度はかなり高いです。そもそもモデルやアイドルみたいな子とプレイできると思ったら、それ以上に興奮することってないですよね。いつもテレビで見ているような美人が、自分のアソコをしゃぶってくれるような感覚です。僕の相手はRちゃん... この記事を全部見る

顔がそんなに可愛くないデリヘル嬢

顔が可愛くないけれど、テクニックはものすごいデリヘル嬢に出会いましたよ。来てくれたのはAちゃんという地味顔の女の子。風俗で働くような子ではないのですが、実際に彼女は1年以上も働く子でした。「すごく清楚な感じだね」と僕が褒めると、「でもプレイは激しいですよ」と彼女。地味顔の子がエロいって、なんかめちゃくちゃ興奮しますよね。それも相まって、彼女のフェラとか手コキが余計に気持ち良かったような気がします... この記事を全部見る

テクニックだけは一人前の風俗嬢

テクニックだけは最高の風俗嬢って結構いますよね。先日僕が使った子も、テクニックは一人前の子が相手でした。ホテルで待機して、デリヘル嬢を待つこと20分、女の子が到着。軽く挨拶して、シャワーに入ってプレイ開始という感じ。顔はそんなに好きじゃなかったけれど、身体に惚れ込んで呼んでみました。ただ、彼女は身体が良いだけじゃなくて、テクニックもすごく良かったのです。「フェラが得意なんだけど、どうかな?」と自... この記事を全部見る